おはスタ(テレビ東京 17日)

出演: 井上玲音さん、こぶしファクトリー
最初に『チョット愚直に!猪突猛進』を披露。もちろん生歌。


メンバーが一人ずつ今年の目標が書かれた紙に向かって走って突き破る企画。アメリカ横断ウルトラクイズの突撃○×ドロンコクイズみたいな感じ。
1人目の井上さんは”だれもがクギづけになるような歌を歌う女になる”。ベッドにダイブし「清々しいです」。
2人目の広瀬さんは”ぶ暑い本を3日以内に読める女になる”。「ミステリーの本が大好きです」。
3人目の和田さんは”すごく社交的な女になる!”。「コミュニケーション能力高めます」。
4人目の田口さんは”目玉焼きを上手く焼けるようになる”。『上手く』を「じょうずく」と読んでダイブした。目玉焼きは「塩かコショウ派」。
5人目の浜浦さんは”何にも動じない女になる”。ちゅうえいさんにハッピーバースデーでクラッカーを鳴らされたら浜ちゃんちょっと動じてたw
6人目の小川さんは”美しい日本語を話せる女になる!”。ちゅうえいさんに変な早口言葉を教わって言ったらメンバー爆笑。
7人目の野村さんは”ロボットダンスをおどれる女になる!”。早速ちゅうえいさんとロボットダンス。
最後の藤井さんは「スタッフさんにある事をお願いしたんです」。目標の”バラエティ番組に呼ばれる女になる”を叫んでダイブするとそこには白い粉が撒かれたベッド。顔面真っ白になりながら「これずっとやりたかったんです。バラエティ番組のスタッフさんお仕事待ってまーす」。


井上玲音さんのブログ 『ありがとう!!』