2015-11-25から1日間の記事一覧

アメニモマケズ・・・

矢島舞美さんのブログ ほっ♪( ´θ`)ノ では、この後も雨に負けず素敵に過ごしましょう 思わずため息が出る美しさ。雨のおかげで人間は生きられるのだから感謝感謝です

記憶の上書き

新井愛瞳さんのブログ ハイスパin名古屋@Manami 次回は京都FANJ。 アプガメンバーの中では 裏テーマとしてリベンジ決戦。 47ツアーで 悔しい悔しい思い出がある場所。 同じ会場でできる分 絶対に最後まで7人フルで出ます。悔しい思い出から 楽しい最高の思い…

Juice=Juice主演ドラマ『武道館』に真野恵里菜さんも出演

高木紗友希さんのブログ 豪華キャストの発表! 共演者が非常に豪華。真野ちゃんはハロプロエッグ出身者では出世頭と言ってもいい存在。先輩方から色んなことを教わって女優として成長していく様が見られるんじゃないかと期待しています。

熊井友理奈さんインタビュー

Heather diary 熊井ちゃんはハマりやすい性格だそうで、今までに抹茶、納豆、ご当地キティ、服のジャケットなど。今はらっきょう。いつまで続くのかなあ。(失礼) 10枚以上upされてる写真がどれも綺麗。

徳永千奈美さん英語留学

徳永千奈美さんのブログ 未来のお知らせ! まだ若いのだからやりたいことはどんどんやったほうがいい。年齢が上がってくると様々なしがらみができて、精神的にも新しいことに挑戦する意欲が薄れていきますからね。芸能界以外の世界を知る経験はその後の千奈…

テイバン・タイムズ(BS朝日 15日)

出演: 新井愛瞳さん 番組サイトに放送内容と写真 まずは自己紹介「新人のアップアップガールズ(仮)のメンバー最年少のKY娘、群馬観光特使の高校3年生17歳の新井愛瞳です。よろしくお願いします。まぁなって呼んでください」。 浜谷 「今日は群馬から来た…

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん 秋の味覚について尋ねられ、「秋の味覚食べてます」と答えてさつまいものいも餅、かぼちゃ、長茄子、さつまいもとかぼちゃの煮物、秋刀魚の写真を見せ「台本に書いてないけど用意してきました」「堪能してまーす」。 テルさんのギモン…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 15日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”日頃感謝している事はありますか?” ○○券を作って感謝の気持ちを伝えることに。林室長が”滑舌代行券”を提案するとこんこん「あああ欲しいですぅーーー」。 林 「言いにくいナレーションも「これ言えない」ってなっ…