The Girls Live(テレビ東京 12日)

最初は鈴木香音さんが卒業発表した7日大阪でのイベントの模様から。香音ちゃんの持ち前のガッツと笑顔があれば福祉の道でもきっとやっていけると思います。応援してます。


スタジオライブ1曲目はカントリー・ガールズ。曲紹介する梁川奈々美さんと船木結さんの真後ろには頼もしいプレーイングマネージャーのももち先輩が立って見守っていた。歌ったのは新曲『ブギウギLOVE』。衣装、靴、振り付けなどがふた昔前のアメリカっぽい。
森戸知沙希さんはポニーテールじゃないほうが曲の雰囲気に合ってたのでは?
一回見たあと二回目はももちの目の動きに注目してずっと見てました。動きながら自分の位置を確認し、他のメンバーの位置も確認し、グループ全体が最適のパフォーマンスできるように微調整。まさにプレーイングマネージャー。Berryz工房時代には気づかなかった実力が全面に出て新しい魅力となって人気を引き立てています。


コーディネート企画は勝田里奈さんがチャオ ベッラ チンクエッティのスタジオライブ衣装をプロデュース。お店は『i.n.t 代官山店』。
「わりとアンジュルムに比べて大人のグループの方々のなのでそういうのも入れつつそういうのも考えてます」。りなぷーとチャオ ベッラ チンクエッティだと接点無さそう。エッグの先輩。


スタジオライブで披露したのは『愛のドタン場』。初めて聴いたとき最初の台詞部分でちょっとびっくりした。衣装は温かみのあるものでグループとしての統一感もあってなかなか良かった。
岡田 「個人的にりなぷー推しなので」
橋本 「可愛いよね」
岡田 「個人的になんですけどりなぷーって最近前髪を巻くんですよ。だからそれを意識したんだけど全然上手くできなくて(笑)。だから今度りなぷーにねコーディネートもそうだけど前髪も教えてもらえたらななんて思うので、今度りなぷーそちらも教えて下さい」
橋本愛奈さんのWEAR

テレビ東京『The Girls Live』で
アンジュルム勝田里奈ちゃんが
コーディネートしてくれました♡
トップスのわんちゃんがかわいい


次のスタジオライブはこぶしファクトリー田口夏実さんは体調不良でお休み。曲は『桜ナイトフィーバー』。ミニスカートで春を先取りの衣装。野外イベントだと寒い・・・。手足を目一杯動かして元気いっぱい。一回聴いて好きになりました。


モーニング娘。'16新世紀オーディション。尾形春水さんと野中美希さんが受かるコツを伝授。
野中 「自分にすっごい自信を持つこと」
尾形 「あー確かに。私は受かるんだ、モーニング娘。'16になるんだっていう気持ちでやってて、最初は受からないかもしれないなとか思ってたんだけど、ある日受かるって思ってたほうが受かるんじゃないかって思って」
尾形 「思い込みみたいな」
野中 「合宿で一緒になったじゃん。色々インタビューとか質問されてすっごい強気なことを言ってたの。あんなに強気で・・・でも強気じゃなかったら受かってなかったかもしれない」


野中 「普通の状態っていうのかななんていうのかな、本当の自分、すっぴんの自分とかいつもいる時の自分のまんまオーディションに臨めば自分らしさも伝わると思うし」
尾形 「確かに」
野中 「ずっとモーニング娘。に入りたいっていう気持ちを出していけば大丈夫だと思います」
尾形 「頼りになる先輩になれるように頑張って待っています」


NEXT YOUイベントの模様。金澤朋子さんは欠席。


お任せ告知でJuice=Juiceは恒例の宮本佳林さんによる振りまねクイズ。正解は河合奈保子さん。既に他の4人はやる気なしw
チャオベラは早く押した1人が生き残れるビリビリマシーンのスイッチを押しながら告知。はしもんの優勝。何してんの(^^;