The Girls Live(テレビ東京 26日)

最初はハロコンでの℃-ute解散発表の模様。℃-uteは現在のハロープロジェクトの大黒柱。解散について様々なタレントがツイッターやブログで言及していて、解散によって改めて彼女達の存在の大きさを理解しました。


コーディネート企画は中島早貴さんがモーニング娘。'16をプロデュース。「11人いるということで11体。なんかさあ前もモーニング娘。だった気がするの私。多いよお」。
協力してくれたお店は『AUNT MARIE'S』。不安を抱えてのスタートだったけど店内では「可愛い」を連発して「すぐ選べちゃいそう」と自信が出てきた様子。


中島早貴さんのブログ お知らせ


スタジオライブ1組目はチャオ ベッラ チンクエッティ『BOOM!×3〜ジェラしっちゃうぞ!焦らしちゃうぞ!〜』。振り付けのポイントをはしもんお願いします。「女性らしい部分を結構強調する振り付けが多いので皆さんそんな所に注目して見てください」。とてもセクシーでチャオ ベッラ チンクエッティにしか似合わない振り付け。下手に真似したら腰痛めそう。


店員さんにEffortless CHICコーデを紹介されてなっきぃ「?」。
「もう膝小僧なんて最近出してませんからね私」。服選びの段階で遊び始めるメンバーもいるけどなっきぃはずっと真剣な顔つきだった。こういうのは性格出ますね。
店員さんお勧めのコーディネートに身を包んだなっきぃが秋っぽく、大人っぽくて大変魅力的でした。
モーニング娘。'16は『What is LOVE?』を披露した。ふくちゃんのソロパートが力強さがあって良かった。


次のスタジオライブはアンジュルム『次々続々』。ノリノリで曲紹介するむろたんとは対照的に緊張してるかっさーを莉佳子ちゃんが変顔して笑わせてた。優しいね。


Juice=Juiceはコンサートツアーと日本武道館公演を告知。