The Girls Live(テレビ東京 30日)



メインはThe Girls Live Film第5弾でチャオ ベッラ チンクエッティが高野山に来た。
岡田 「こんなに続くなんてね大好評っていうことでいいですかもろりん?」
諸塚 「そういうことにしておきましょうね」
スタジオライブ1組目は『全力バンザーイ! My! Glory!』(チャオ ベッラ チンクエッティ)。サビの部分の疾走感がすごく気持ちいい。ロンちゃんは表情豊か。


The Girls Live Filmに戻って、歩きながら撮影。高尾山は小学校の遠足以来行ってない。暖かくなったらいつか行こうかな。
ろんちゃんはもろりん弄りが多い。
『そば処 香住』でお団子とソフトクリームを購入。寒いのに冷たいのを食べたくなるのは私もそうなのでよく分かります。
顔ハメパネルではしもんが顔を入れた箇所がお団子で、ロビン「はし団子だ(笑)」。



そして頂上到達。富士山が見れるはずだけどこの日は曇り。
ロビン 「もろりんどうしたらいいのこれ」
諸塚 「テレビの前の皆さんには天気がいい日の富士山をご覧ください」
全員 「どうぞ」
すると雪が降って来た。観光の女性の「素敵過ぎない?」に一同爆笑。


スタジオライブ2組目は『伊達じゃないよ うちの人生は』(Juice=Juice)。圧巻のパフォーマンス。完璧です。見入ってしまいました。


The Girls Live Filmに戻って、やまびこ茶屋で山菜とろろそばを食べました。そして『愛のエナジー』に乗せて撮った写真を使って製作したMVをオンエア。


スタジオライブ3組目はアップアップガールズ(仮)で『サバイバルガールズ』。
「攻めて」と呟きながら近づいてくるメンバーの前で、仙石「この曲は本当にサバイバルと言うだけあって戦う女たちの曲でして、なんとサビでは「攻めて!攻めて!攻めて!攻めて!」と30回以上も言ってるので是非そんなこんな攻めてる私達を感じてください」。


『SAYUMIN GLANDOKK〜再生〜』道重さゆみさん復帰公演の模様とSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017とひなフェスの模様も流れた。放送時間30分じゃ全然足りないな。(@_@)