ヒルナンデス!(日本テレビ 6月6日)

出演: 嗣永桃子さん
ららぽーと新三郷でコーデバトル。ももちは五明祐子さんとのペアで鈴木亜美さん&野崎萌香さんペアと対決。
藤井 「ももちは引退まで1ヶ月切りましたね」
嗣永 「そうなんですみんなが泣いてるから本当申し訳なくて」
植松 「まだやってたの?」
嗣永 「みんな言うそれー(笑)」


ももちのお母さんは45歳。44歳の五明さんは「ちょっと待って〜一緒」。嗣永「ママですね。今日ママとショッピング来てるみたいですね」。五明「ママ・・・」。
引退が近いももちの今の心境は「あんまり実感が正直無くて。7月以降になってそこでより初めて実感するのかなって」「毎回必死なんですけど勝てる気がするんですなんか今回は」。


二の腕が出る服を勧める五明さんにももちは「ダメダメダメダメダメダメ私ダメなんです」と抵抗。次に五明さんが長いパンツを取ったけどももちは「特に長いの本当ダメ」。
五明 「彼氏ができてさあパンツの姿が見たいって言われたらどうするの?」
嗣永 「履かないです。それが嫌いならもういい」
五明 「えーーー!」
嗣永 「その代わり私が隣りでずっと笑ってあげるの♥」
五明 「それさあ最初だけだよ続くの」


嗣永 「私女性のファン極端に少ないんで、男性のファンに囲まれて今までやってきたので」
五明 「男性の心が分かってるのね」
嗣永 「分かってます」


植松さんの判定は鈴木さん&野崎さんペアの勝ち。ももちは「えー意味分かんないっ」。
鈴木 「ももちにだけは負けたくなかった」
嗣永 「あー悔しい」
鈴木 「びっくりした。昔だったらこんな子いなかった(笑)」