ヒルナンデス!(日本テレビ 23日)

出演: 嗣永桃子さん
格安コーデバトル。
大和田美帆さん&藤田ニコルさん対嗣永桃子さん&絵美里さんで対決。ももちは「似合わない服ないですから安心してください」と豪語するも絵美里さん苦笑い。実際2連敗中です(^^;


嗣永 「デコルテにはだいぶ自信あるんですけど。二の腕にちょっとコンプレックスがあって」
絵美里 「ここ(=二の腕)は出したくないんですか?」
嗣永 「モチモチももちなんですよ」


絵美里 「(ももち)めっちゃ細いですよ」
嗣永 「女子ってこう言うんです。絵美里さんのほうが絶対細いのに。『えー本当超似合うよぉ。超可愛い超可愛い』。みんな言うんです。人を陥れてるんだ」
どうしたの?なんかあったの?


靴探しになって、嗣永「やっぱ脚の長さが私控えめなんですよ。だからできるだけ普段から高いヒールのものをって思って」。


そして絵美里さんと相談しながら決めたワンピースコーデに着替えて登場。嗣永「私デコルテ綺麗すぎません?本当に。普段あんまり露出しないんですけど出すことによってなんかちょっと大人っぽいももちをお見せで来てるんじゃないかなと思います」。
そして植松晃士さんの判定は、嗣永桃子さん&絵美里さんペアの勝ち。嗣永「やっぱ若いだけじゃダメなんだよね」。