ヒルナンデス!(日本テレビ 2日)

出演: 嗣永桃子さん
ラゾーナ川崎プラザ田中美保さんと組んでAKINA野崎萌香さんチームと対戦。
格安コーデバトル。この日の衣装はピンク。
嗣永桃子さんのブログ コーデ♡


藤井アナ 「基本ピンクなんですか?」
嗣永 「そうですね。やっぱりももちも桃色を愛しているし、桃色もももちを愛しているので相思相愛って感じで」


テーマは女子旅。
田中 「旅行とか行くんですか?」
嗣永 「・・・行かないです。行きたいなと思って連絡してもみんなたまたまスケジュールが合わなくて。みんな空いてないんだっていうことがあって実現しなかったり」
田中 「私は熱海温泉2〜3日前に行ってきたばっかりで、友だちと」
嗣永 「なにその私お友達いるよアピールみたいな。そんな序盤からバチバチしなくてもいいじゃないですかねえ」


フェルト中折れ帽を田中さんにかぶせられると「ももちのカチューシャ消えちゃった」と不満そう。コーディネートしてもらってるんだから贅沢言わないで。
完成した服装はいつものももちでは見られないモノトーンを基調とした大人っぽいもの。
嗣永 「お店でピンクをゴンゴンゴンゴン推したんですけど一切取り入れてもらえなかったんですけど(笑)。こういう大人っぽいモノトーンとかもあんまり着ないんですけど、鏡見たらまあ可愛いんですよ。新たな自分に出会えて今すごくワクワクしてます」


植松晃士さんの判定で残念ながら負け。
嗣永 「悔しいことは悔しいんですけどお買い物一緒にして仲良くなれた気がするので熱海温泉一緒に行ってくれませんかね」
田中 「行ったばっかなんだよなあ」
嗣永 「ことごとく失敗」
出演者一同 「(笑)」