こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 9日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”スキー・スノーボードどっち派?”
こんこんはスキー派。
紺野 「単純にスノーボードは経験があまりないからです」
林  「あまりと言うことは紺野君やったことはあるんだ」
紺野 「あ、嘘です一回も(笑)」
スタッフ 「(笑)」
林  「おい!あまりの使い方よ!無いと」
紺野 「ゲームではやったことあります。ゲームセンターで。小学校、中学校途中までは北海道にいたのでスキーの経験はあるんですよ。毎年毎年スキー遠足、スキー学習ってあって」
林  「スノーボード習わないんだ。スキーなんだ」
紺野 「当時はまだスキーでした。そのあとスノーボードが」


紺野 「室長はどっちですか?」
林  「どっちも嫌いです」
紺野 「え!?」
林  「室長は絶対やりません」