それゆけ!ゲームパンサー(日本テレビ 16日)

出演: 嗣永桃子さん、吉川友さん
日暮里駅周辺で色々ゲーム対決をしました。


菅  「このお二人のセットっていうのはあまり見たことがないんですけど」
嗣永 「すごい仲良し」
吉川 「そんな仲良くはないです」
仲良くないというか絡み自体ほとんど見たことがありません。


向井さんの芸能界には可愛い人いっぱいいるという発言に、
吉川 「特徴ないってよく言われます」
嗣永 「つんく♂さんがよく言ってますよ。お前はいつも許してにゃんだけだなっていっつもよく言われます」


尾形&嗣永チーム対菅&吉川チームでまずはヘイワ堂で1,000円以内コーディネート。きっかは胸のラインがはっきり分かるシャツに着替えてきて、嗣永「これね吉川ちゃんずるいよ。わざとSサイズ選んでる」。
スタッフの拍手が多かった吉川チームの勝ち。尾形「おっぱいで手叩いただろ男達!」→嗣永「出したくたって無いんだからしょうがないじゃん!なんなの?」と不満爆発w


2回戦は『馬賊』で激辛担々麺の食レポで対決。普通の100倍の特注品を食べたけど両者むせてしまった。耳まで真っ赤になったきっかが暑くて何気なくシャツの前襟を少し下げるとまたも尾形さん猛抗議。ももちもきっかの胸を手で隠し「やめなよ。やめなよ。良くないよ」。
この対決は店長さんの判断で嗣永チームの勝ち。


3回戦はアメーバブログのアプリで大喜利対決をした。全体的に漂うきっか贔屓の空気にももち「今日なんかやりにくい」。しかしゲームはももちが勝って2勝1敗で勝利した。
それにしてもきっかに特徴ないって言う人は誰だろう。i-BAN!!でいつもきっか台風の被害に遭ってる金成さんと椿姫さんが聞いたら全力で否定するに違いありません。