こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”スキー・スノーボードどっち派?”
紺野 「リフトに乗ってます。あ、これから滑るっていう空気がシーンとした中雪が舞っていてその中に大好きなウインターソングがかかる」
林  「かかるってどこでかかるの?」
紺野 「ゲレンデでかかってるんですよ」
林  「それ自分で選べないでしょ?民謡かかんないでしょ?八木節かかるなら行く」
紺野 「あー札幌かかんなかった。もしかして青森のほうかかるのかな」
林  「八木節かどんと節かかるなら行く」
紺野 「んーじゃあかけましょう」
林  「かかるのね(笑)」
紺野 「かけます。で、照明でちょっと雪がキラキラと幻想的に舞っています。好きな曲かかっています。一面真っ白です。普段の都会の会社のしがらみとかもありません」
林  「紺野君しがらみあるんだ会社に」
スタッフ 「(笑)」
紺野 「ないです」


林  「だって紺野君さあリンリン相談室でいっつもスベって気持ちいい?気持ち悪いでしょうむしろ」
紺野 「いや割とクセになってます」
林  「クセになってるんかい。クセになっちゃったか」