こちら!リンリン相談室(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”2015年を漢字で表すなら何!?”
室長は”和”と書いてきた。室長は毎週着物を着ているそうでこんこん「おー、いいですね」。


林  「紺野君のプライベートの今年の感じは何でしょう?」
紺野 「”優””。色んな人の優しさに触れた一年だったっていうことなんで。新しいお仕事も始まって色んな人と出会います、色んな場所に行きます。なんかそれぞれの人の優しさに本当に触れた一年だったんですよ。東京にいると感じられない何かを沖縄や京都で感じたりとか、もう優しさにいっぱい触れたんですね」
でもあれ?こんこんこれプライベートじゃなくて仕事の話だよね(^^;)


紺野 「テルさんのギモンにお答えします。2015年を漢字で表すなら”笑”」
林  「いっぱい笑ったね」
紺野 「笑ったね♪」