HOT WAVE(テレ玉 24日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
橋本 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティです」
岡田 「岡田ロビン翔子です」
後藤 「後藤夕貴です」
橋本 「橋本愛奈です」
諸塚 「諸塚香奈実です」
岡田 「私達のニューシングルがですね『どうしよう、わたし / 一期一会』というタイトルで1月27日にリリースとなります」
全員 「イエイ!(拍手)」
後藤 「ということで今回の『どうしよう、わたし』という曲はですね、なんと元アンジュルム福田花音ちゃんに作詞をしてもらいました。もう内容はですね幼馴染に恋をしてしまって「もう私どうしたらいいの?」っていう歌詞にしてくれたんですけど、花音の独特なフレーズ、世界観がギュっと詰まった楽曲になっています」
諸塚 「はいそしてですね、もう一曲の『一期一会』という楽曲はですね、かなりロックで格好いい楽曲になっているんですけども、みんなとの出会いから学んだことを胸に私はまた新たなる道を歩いて行くというかなり力強いメッセージ性の強い楽曲になってます」
岡田 「両方ともねミュージックビデオもかなりいい感じになってますのでそちらもチェックして頂きたいなと思うのと、私達2月の27日に埼玉でライブが決定しております」
全員 「(拍手)」
岡田 「埼玉HEAVEN'S ROCKでありますので詳しくは私達のオフィシャルホームページやツイッターを見て、みんなね見てる皆さん、そこのあなた遊びに来てほしいなと思います。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
橋本 「ということでこれからもチャオ ベッラ チンクエッティの応援よろしくお願いします。以上・・・」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティでした」