ライブB♪(TBS 12月20日) 

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
紹介VTRで『ヤングDAYS』のMVが流れた。懐かしい。チャオ ベッラ チンクエッティを表すキーワードは、
後藤 「V字回復です。最初は私達ハロープロジェクト出身で研修生の頃から華々しいスタートだったんですけどそこから段々段々と」
橋本 「ちょっとね」
後藤 「緩やかに落ちまして気づいたらイベントをやったら100人切ってたみたいな」
橋本 「お客さんがね」
後藤 「そうなんです。そこからこれはいかんということでライブにもっと力を入れていかなきゃということでそうやった結果グーンと」
橋本 「落ちたけど上がって」
後藤 「V字回復アイドルになりました」


スタジオで披露したは『何度も何度も...』。
後藤 「『何度も 何度も...』という曲を今日初披露したいなと思います」
ロビン 「本当にね人生生きてたら行ったり来たり色んな事があるんですけども、それでも明るく前を見て進んでいこうという熱い気持ちを歌っています」


『何度も 何度も...』は苦しい時代をくぐり抜けてV字回復を果たしたチャオ ベッラ チンクエッティの気持ちが込められた曲。来年の中野サンプラザ公演でもきっと熱く熱く歌ってくれると思います。