2017-11-06から1日間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)5人体制の初ライブツアー開幕

ニコニコニュース 5人になって寂しさはあるだろうけどレポを読む限りそういうのを感じさせないパフォーマンスをしてくれたみたい。(2)や(プ)など後輩もできて精神的にも大人に成長した部分あるのでしょうね。応援してます。 初めてアプガのLIVEを客席で見…

彼氏目線になれるちぃちゃん目線

尾形春水さんのブログ ちぃ\(^^)/ 彼氏目線 いいでしょー( ´﹀` ) いろいろと妄想が捗る画像をありがとう。とっても可愛らしいです。

11月6日はやじすずの日

矢島舞美さんのブログ やじすずの日♡ 去年のこの日、 2人でアコースティックライブをした事をきっかけに、私たちが勝手に命名した、やじすずの日‼︎笑笑 知らなかった。また二人でイベントできたらいいね。

アイドル戦線(TOKYO MX 10月27日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ 秋ツアーについて、 ロビン 「シンプルに歌を届けるっていうのをテーマにしていて、今ある私達の楽曲を今の私達がどう表現するか」 橋本 「ライブやりきろうっていうことで綺麗に歌うとかじゃなくてブワーッと魂で歌っ…

OHA OHA アニキ(テレビ東京 10月27日)

出演: 岡田ロビン翔子さん そして昨夜の #OHAOHAアニキ アシスタントを務めてくれたのはチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子さん。”LEBLANC GIRL”を可愛らしく着こなし。小さいサイズはまだ在庫あります。サイズがないとお嘆きの方には”LEBLANC GIR…