チャオ ベッラ チンクエッティ12年の活動に幕

今日豊洲PITで行なわれたコンサートをもってTHE ポッシボー時代から含めて12年の歴史に幕を下ろしました。THE ポッシボーでは最初大瀬楓さんを含めた6人体制でスタートし大瀬さんが卒業。チャオ ベッラ チンクエッティに改名した途端に秋山ゆりかさんが突然の卒業。その後は諸塚香奈実さん、橋本愛奈さん、岡田ロビン翔子さん、後藤夕貴さんの4人で最後まで頑張りました。


12年といえば干支が一周。メンバーもファンもその分年齢を重ねたわけですが、チャオ ベッラ チンクエッティ4人の明るさや奔放さは昔のまま。トークで笑わせ、歌でキリッと引き締めるというその緩急のつけかたは見事だったなあと思い出されます。世間に知られる大ヒット曲には生憎恵まれなかったけど、アイドル戦国時代も持ち前の負けん気や確かなパフォーマンス力で生き抜いてきました。メロン記念日の時と同様20歳代半ばに入ってきて「さあこれからどうするんだ?」と面白くなってきたタイミングでの卒業はすごく残念です。今後はメンバーそれぞれの道に進んでいきます。解散はしても引き続いて応援させて頂こうと考えてます。


12年ってやっぱり長いですよね。本当に本当にお疲れさまでした。いっぱい良い曲を聴かせてくれてありがとうございましたっ!!!!!


岡田ロビン翔子さんのインスタグラム