こちら!リンリン相談室(BSジャパン 16日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”体が温まる飲み物を教えて下さい!”
室長は体を温めるためにチャイを飲んでるそうで、
紺野 「チャイもいいですよね。スパイスが入ってるから本当に温まる感じが。よくコーヒー店でも頼みます。ちょっと夜気持ちよく眠るためにノンカフェイン月間っていうのがあったんですね、麦茶にしたりとか」
林  「待って。ノンカフェイン月間があったんですねって自分の中で?(笑)」
紺野 「コーヒーショップのチャイ本当美味しいんですよ。スターさんのところ(=スターバックス?)ね、本当に」
林  「本来ならこういう風に頼めよってなるじゃん。でもチャイ、頼んちゃいなよ」
紺野 「それ・・・・ちゃいまんがな(照)」
こんこんがこんな切り返しできるとは(^^)