J-エンタ(J:COM 16日)

℃-ute
矢島 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「℃-uteです」
鈴木 「昨年の12月に℃-uteの2年ぶりとなる通算9枚目のニューアルバム『℃maj9』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
鈴木 「今回のアルバムは都会の一人暮らしというシングル以降の全曲と、あとは新録曲もたくさんありましてメンバー5人それぞれのフィーチャー曲だったりとか、あともうライブでは既に披露している盛り上がりナンバーだったりとかたくさんの曲がギュっと詰まったアルバムになってますので皆さん是非チェックしてください。よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
矢島 「そしてハロープロジェクトはですね現在『Hello! Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING〜』コンサート真っ最中でございまーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
矢島 「これは℃-uteだけじゃなくてハロープロジェクトもう色んなグループいますが総勢みんなでお送りするハロープロジェクトのコンサートということでお正月から盛り上がっていきたいと思いますので皆さん遊びに来てください。それではここで『℃maj9』の中から『アイアンハート』聴いて頂きたいと思います。それでは・・・」
全員 「どうぞ!」

『アイアンハート』のライブ映像


Bitter & Sweet
長谷川 「J-エンタをご覧の皆さん」
田崎&長谷川 「Bitter & Sweetです」
長谷川 「私達は去年12月に1stミニアルバム『#ビタスイ』をリリースしました。このミニアルバムは恋の曲、失恋の曲、そして夢を追いかける女の子の気持ちを歌った曲などキラキラした曲を7曲収録しています。そして中でも『DREAM GIRL』という曲はライブでも盛り上がるロックな曲になっています」
田崎 「それでは全国のJ:COMをご覧の皆さん、私達Bitter & Sweetの1stミニアルバム『#ビタスイ』から『DREAM GIRL』をお聴きください」
田崎&長谷川 「どうぞ」

『DREAM GIRL』のライブ映像