華丸大吉のジモトアイポケット(フジテレビ 1日)

出演: 高橋愛さん
山口県の保育園にペリカンのカッタ君が飛来して生徒の頭を嘴で挟む愛情表現をしていたと岡本信人さんが話すと、山崎夕貴アナが「高橋さんと同じ元モーニング娘。道重さゆみさんも宇部出身であのように口の中に顔を入れて遊んでらっしゃったそうですよ」。愛ちゃんは知らなかったみたいで「あ、そうですか!?」と驚いてた。


『こんな有名人が来てくれた』という企画では愛ちゃんは”うちのお母さんが見栄晴に口説かれた”。
『テレビで言うほどのことでもない?自慢』では”映画「恐竜を掘ろう」に出演”。「福井県って恐竜が有名なんですよ。で、恐竜博物館もあってすごく有名なんですけど、そこの映画を大和田伸也さんが初監督として撮られた映画に出演させて頂きました」。