ヒルナンデス!(日本テレビ 9月8日)

出演: 高橋愛さん
着こなしガールズコレクションのコーナー。森口博子さん、河北麻友子さんとの勝負。
愛ちゃんは過去2回出演しています。
山里 「いまだ着こなしクイーンの座にはつけてないんですよ」
高橋 「そうなんですよいい所までは行くんですけどいつも最終的には負けちゃうので。ちょっと個性的を出し過ぎなのかなって思って」
山里 「やっぱり高橋愛はグッと出していくのが」
高橋 「それを葛藤しながら選びたいと思います」


途中で森口さんと遭遇して、
森口 「こんな大きくなって」
高橋 「デビュー前から」
森口 「ジュニアのど自慢っていう。1999年10月7日の放送でした」
高橋 「うわすごい覚えてる」
森口 「(愛ちゃんが)結婚した時は親戚のおばちゃんみたいに泣いた」


愛ちゃん頑張ったけど1回戦2位、2回戦3位でまたも優勝できず。コーディネートがプロっぽくなってしまってるのかな。