明日オープン!“ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター”特集 生放送(BS朝日 14日)

出演: 高橋愛さん
15日オープンのUSJの新しいアトラクションであるハリー・ポッターの特集番組で愛ちゃんは三船美佳さんとロケに行った。
高橋 「本のときからファンで」
三船 「え?ってことはもう何年ぐらい?」
高橋 「モーニング娘。に入る前から。中学校のときとか持ち運んでました。重い本を」


ホグワーツ城に入るときは興奮のあまり手がグーになってるのを三船さんに指摘され苦笑い。愛ちゃんは映画もちゃんと見てるみたいで「ここはあの場面に出てくる〜」という話をよくしてた。
感想。「色んな要素が入ってる。なんか・・・なんて言うんだろう、なんて言うんだろう。なんて言うんだろう(笑)。本当に満喫しちゃいました」。言葉にならないぐらい感動したってことですね(^_^)