2013-11-30から1日間の記事一覧

誕生日

今日は北原沙弥香さん20歳の誕生日。今日で大人の仲間入り。可愛さに大人っぽさが加わってすっかり綺麗なお姉さんになりました。イナイレシリーズでは声優として頑張ってて最初の頃はずいぶん苦労したみたいだけど今では空野葵を完全に自分のものにして伸び…

V-Clips(テレ玉 25日)

出演: Berryz工房 清水 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」 全員 「Berryz工房です」 ↓ 順番に自己紹介 ↓ 清水 「先週に引き続き日本武道館直前スッペシャルをお届けしまーす」 全員 「イエーイ!(拍手)」 徳永 「さあBerryz工房はですね、デビ…

教訓のススメ(フジテレビ 24日)

出演: 藤本美貴さん ミキティの夫に家事を手伝ってもらう方法は”ケータイで感動をアピールすべし”。 藤本 「これはたまに旦那さんがちょっとしたことの家事でもやってくれたとするじゃないですか。例えば洗濯物の奇跡的にとんであったときがあったんですね…

サッカープラネット(NHK-BS1 24日)

出演: 高橋愛さん。ゲストは北澤豪さん。 高橋 「今私映画の撮影をしてるんですけど、ちょうどベルギー戦のときにメイク中でちょうど本田選手がゴールを決めたときだったんですね。それを横目で『ゴール決めました?』とか言いながらメイクされてる途中だっ…

Berryz工房日本武道館コンサート

初の単独日本武道館公演を成功させた。これまでハロコンなどで何度も立ってきたステージも自身の単独公演となるとまた気持ちは全然違うでしょう。一段一段登って辿り着いた夢のステージ。一緒に出演した後輩達にとってもどういう活動をどんな風に頑張れば武…