こちら!リンリン相談室(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今流行の塩顔男子は好きですか?”
紺野 「綾野剛さんとかちょっと塩ですかね」
林  「綾小路さんね」
紺野 「ご、剛さん?」
林  「綾小路きみまろ
紺野 「きみまろさんって言うとほうじ茶系男子」
林  「ほうじ茶系(笑)。いいこと言う。この2年で一番面白い事言った今」
紺野 「やったやった!」
林  「まあ男子でもないかもしれませんけど」
紺野 「この2年私どれだけやってきたことか」
林  「ほうじ茶系男子、なるほどね。まあ確かに綾小路さん確かに薄顔なんだけど存在感あるって感じだよね。じゃあ紺野君室長何系男子なの?顔は?」
紺野 「室長ナンプラー系男子(笑)」
スタッフ 「(笑)」
林  「ちょっと待ってください。ナンプラーネプチューンの名倉さんみたいな人言うんでしょ?ねえ」
紺野 「(笑ってしゃべれず)」


室長が「ナンプラー女子見つけた」と言ってこんこんの写真を取り出したらこんこんは顔を覆って無言にw。この回のこんこんは絶”口”調で面白かった。