2016-01-16から1日間の記事一覧

浜ちゃん大佐 たぐっち中佐 れなこ少佐

田口夏実さんのブログ もう子供じゃないよ〜(ë) 浜浦彩乃ちゃん。 私の髪の毛をストレートにしてくれました(*´ч`*) さすが大佐。 そう言えば、 浜浦彩乃ちゃん 大佐 私 中佐 小川麗奈ちゃん 少佐 この大佐中佐少佐になりきって会話をしたりして面白いですよ…

北原沙弥香さん、事務所を移籍しツイッターを開設

ご報告です。 昨年、お世話になっていたタイトプロを離れ、本日より賢プロダクションに所属させて頂くことになりました。 何も言わずブログを消したことで、ご心配お掛けして、ごめんなさい。 一秒でも早く皆さんに元気だと伝えたくてTwitterを初めました!—…

辻希美さんと高橋愛さんが『移住・交流&地域おこしフェア』トークショーに出席

辻希美さんのブログ 大満足 高橋愛さんのブログ 移住・交流&地域おこしフェア 中央は高市早苗総務大臣

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”2016年の抱負は?” 去年年始に書いた紙を室長が取り出すとこんこん机に伏して撃沈。今年は”進出”で去年は”進”と書いてたw 紺野 「そっかあ(笑)」 林 「思考が一年変わってないっていうことですよ。ダメですよこ…

一夜づけ(テレビ東京 7日)

出演: 岡田ロビン翔子さん 『トリニティセブン スペシャルイベント』DVD&Blu-ray発売の話題を一夜づけ。自分のセクシーなポイントを聞かれ、「私自称謙虚ボディって言ってるんですけど、ちょっとここら辺(=胸のあたり)がすごく謙虚な部分が逆にセクシー…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”2016年の抱負は?” こんこんは書初めで”進出”と書いた。「色んな所に進出していこうっていうのがありまして、去年2015年はわりと色んなきっかけを貰えた場所だったので、例えば『踊るってよ』が始まったり、なので…

一夜づけ(テレビ東京 6日)

出演: 岡田ロビン翔子さん 『トリニティセブン スペシャルイベント』DVD&Blu-ray発売の話題を一夜づけ。ゲストの原由実さんとセクシーアテレコ対決。胸をはだけた若い女医のカードに原さんは”いつもは診察するほうですが 今日だけは私の身体たっぷり診察し…