ダウンタウンDX(日本テレビ 29日)

出演: 辻希美さん
自宅での風景が流れた。パックをしながら食パン1斤をちぎりながらの朝ごはん。「ちぎって贅沢に食べるのが好きです」。
ホルモンを豪快な包丁さばきで調理して夕食が完成。肉、魚、野菜とバランスよくテーブルに並んだ。
自宅でのパックは「エステ行ったりとかマッサージ行く時間が無いのでできるだけなんかしながらパックみたいな」。


石川梨華さんから辻さんへクレーム『辻希美は今だに子どもです』
”この前辻ちゃんが「自分が幹事をやります」と立候補してモーニング娘。のOGを集めて女子会を開いたんですが、当日行ってみたらお店の予約ができていませんでした。しかも家の都合とかで遅刻してきました。一番最初にお店に着いたのが私だったのでお店にかけあって席を準備して大変でした。もう!辻ちゃんしっかりして!!”
辻  「幹事って今までやったことないんですけどすごい響きが良くて(笑)。店を予約してって言われたんで店を予約しようと思って電話したんですよお店に。そしたら繋がらなかった。あとからかけてみようと思って、そしたら自分の中では予約してるつもりだった。で、当日集合時間に梨華ちゃんが先に着いて「部屋空いてないって言われたんだけど」って言われて。で、私も集合時間に出発しちゃって(笑)。着いたのも40分ぐらい過ぎちゃって。でもその後にモーニングの全員でご飯しよう、バーベキューしようみたいな話になってOGラインっていうのがあるんですけど『幹事ちゃんとやります』って言ったらみんなから『無理』『無理』『無理』『無理』『無理』(笑)」