めちゃ2イケてるッ!あの頃の本気だします45歳の青春スペシャル(フジテレビ 18日)

出演: 飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、新垣里沙さん
2001年の岡女で岡村さんと渋谷センター街を走る加護亜依さんの映像が流れた。このときまだ生まれてなかったメンバーが現在ハロプロに在籍してるのが信じられません。
岡村さんにホイ泥棒された瞬間の梨華ちゃんの顔は何度見ても面白いw


みんな集まってるところに岡村さんと矢部さん登場。離婚のことで弄りまくる岡村さんに矢口さんはたまらず「今回私ちょっと・・・出ないほうがいい」。
岡村 「色んなことあるやん。辻ちゃんなんかどんだけ炎上してんの。お弁当作ってお弁当上げたら炎上してるんでしょ。お弁当何が悪いの。子どものためにお弁当作ってそれがなんの批判あんねんな。アホちゃう」
辻  「ウインナー多かったみたい」


2003年の岡女体育祭ではモーニング娘。'15&キッズとLOVEマシーンを踊っていた。舞ちゃん可愛い(^_^)。舞波さんも映ってた。


ダンスレッスンでは矢部さん「モー娘ええ匂いする」。
この中だとガキさん静かになっちゃう。
岡村さんにはBerryz工房と一回絡んでほしかったなあ。


岡村 「ちょっとさあ飯田さんの脛が汚いの気になる」
飯田 「このあいだ沖縄行って日焼け止め塗るのを忘れてめっちゃ焼けちゃったんですよ」
岡村 「そこばっか目行っちゃってさあ」
飯田 「子どもいると虫に刺されるし」


恋レボレッスン終わりでいしよし実現(^_^)
岡村さん45歳にしては軽快なダンスで凄い。