2015-02-22から1日間の記事一覧

東京マラソンをパトレイバーが警備

真野恵里菜(Mano Erina)@erina_mano 格好いい!(^^)! 泉野巡査お疲れさまですっ。(敬礼)

ツインテールうたちゃん

島村嬉唄さんのブログ ”キラキラして” 可愛い以外に形容する言葉が見つかりません。。。こんな子がよく今まで他の事務所に見つからなかったものです。

石黒彩さんからのバレンタインチョコ

佐々木依里さんのブログ ”◎今更なんだけど!” あやっぺのチョコレートは、我慢できなくてどうしても中が見たくて、開けちゃった! にゃんと!宇宙!しかも全部お酒味! おいし〜!生放送終わりにつまみぐいしちゃった! どこで買ったんだろう。面白いの見つ…

〔Kikkawa Yu les tiene un pedido! (吉川友よりペルーの皆さんにお願いがあります!)〕

https://www.youtube.com/watch?v=KNRhyIPSUHE まだ定型文程度だけど発音上手い。海外進出というと英語を中心に考えがちだけどスペイン語を話す人も沢山いるのでこれはとても良い事。世界が広がると思いますよ。このブログには05年11月22日にスペイン語圏の…

音ボケPOPS(BS-TBS 15日)

出演: 久住小春さん ゲストは中川翔子さん。登場して挨拶もそこそこに、中川「『バラライカ』めっちゃ聴いております」→久住「あああ(←慌てる)、もう私も好きです。嬉しい!」。 中川さんの将来の夢はシャンソン歌手になること。久住「シャンション歌手っ…

有吉反省会(日本テレビ 15日)

出演: 和田彩花さん ”私、和田彩花は大好きな仏像の事でいつも頭がいっぱいでメンバーに迷惑をかけていることを反省しに参りました” 去年3月のスマイレージ(当時)京都イベント映像が流れた。熱く語るあやちょに対し他の5人は「・・・・・」w。かにょんは…

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”キッチンの便利グッズを見せてください” こんこんが最初に取り出したのは100円ショップで買ったという食べかけの袋などを閉じるピンク色のクリップ。次に室長が折り畳めるざるの白色のを見せるとこんこんは「あー…

後藤真希さん挙式

JOSHI+ 「レースが大人っぽくきれいでかわいかったので、ひと目ぼれ的な感覚で選びました」と純白のウエディングドレスに身を包んだ後藤は「ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなったと思うとうれしく思いました。今日の日のために約半年前…