ヒルナンデス!(日本テレビ 6日)

出演: 保田圭さん、石川梨華さん
ららぽーと横浜でRIKACO&青山エミリー、平愛梨高嶋香帆、とのペア対決。人気ショップの売上1位を当てる。
保田 「私も梨華ちゃんもファッションすごい疎いんですよ。ちなみに辻ちゃんもそんなにオシャレじゃないんです。だからイケんじゃないかなって気がしてます」


梨華ちゃん「全然わかんないこれだけあると」。圭ちゃんは「本当ごめんなさいどうしよう」と困惑。これ梨華ちゃんよっすぃ〜のペアだったらどっちがリードしてたのか気になります。


1・2回戦は正解できなかったけど最後の3回戦のお店は『RODEO CROWNS WIDE BOWL』で、石川「このお店は昔っから大好きだからちょっと自信ありますよ」。
色々見てるけど可愛い服がいっぱいあって目移りしてしまう。
保田 「見てたらほしくなっちゃうなあ」
石川 「なんか人気とかっていうよりも自分達の買物しちゃいたくなりますね」
そして結果は



見事に正解。梨華ちゃんのすげー(+_+)。最後は2ポイントなので逆転優勝。以前出演した辻ちゃんも初出場で優勝したのでモーニング娘。OG強しということになりました。