ありがとッ!(tvk 30日)

出演: 石黒彩さん
石黒彩さんのブログ 明日がハロウィンなので…☆


ハロウィン前日なので仮装とメイクをして出演。2時間最後までこの格好でした。彩っぺは猫、佐々木さんは兎。
佐々木 「いつもの倍ぐらいメイクに時間かかった」
三浦 「道理で今日入り時間早いと思ったんですよ」
完成度高くてこのままなんかの舞台に出られそうなぐらい。


楽美味レシピでは『餃子の皮でミニパンプキンパイ』を作りました。↓ブログにレシピ。
石黒彩さんのブログ 今日のレシピだよ☆


料理も仮装したまま(^^)
「ちょっと彩っぺ学んだんですけど。、お料理コーナーでも揚げ物の失敗率が高いということを学びまして、先に作っておくっていう技を最近覚えまして」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”贅沢ランチ”。「主婦的にはみんなが忙しく働いているというのにお昼をお店で食べてる時点でちょっと贅沢な気分にはなれますよ」。


横浜市の『中国料理 彩龍』が用意したミル貝のしゃぶしゃぶ(※時価)の美味しさに一同大興奮。彩っぺは「最高ですね。コメントし忘れそうになるのを抑えるのに必死です」。佐々木さんも「(人生で)ベスト3に入るぐらい」と言ってました。食べてみたいけど時価は怖いなあ(^^;