ユニバーサル・スタジオでTKO(J:COM 6日)

出演: 宮崎由加さん、植村あかりさん
宮崎 「私は石川県出身なので小学生と中学生の頃よく来てました。でも高校生からは行ってなくて7年ぶりぐらいです」
植村 「私年間ぱすのーとの、まあ・・・(苦笑)」
木下 「今全部噛んだよね」
植村 「(笑)。私年間パスポート持ってました」


ビーフェイスのゆかにゃに、
木下 「首座ってる?」
宮崎 「はい座ってます」
木本 「赤ちゃんみたいな感じだもんね」


木本 「Juice=Juiceの腹黒い担当は誰?」
宮崎 「Juice=Juiceはみんなピュアです」


ハロウィーン・ホラー・ナイトに入ることに。宮崎「(怖いのは)ジュースの中でもダメな二人です」。映画が上映されてるけど二人とも全然見てなかった。お互い膝を曲げて耳を塞いで座ってて、木下「後ろから見てたら付き合いたてのカップルみたいやった」。
エルム街の悪夢』はゆかにゃが何度も腰を抜かすほどの怖さで外に出ると一同放心状態。ゆかにゃは「バカァァァァ!」と一回キレたらしいw
カメラが止まると気が抜けたのかうえむーの目に涙。「怖かった。怖かったですよ。すっげー怖かったですよ」。


最後にコンサート、イベントの告知をした。
木本 「今日はどうでしたか」
宮崎 「21年生きてきて本当に今日が一番怖い日でした。一番叫んだぐらいです」
パレードのときにもらったネックレスは、植村「家宝にします」。


アトラクションに乗ったりスイーツを食べたり買い物をしたり満喫してた。

植村あかりさんのブログ アッカンベー

ユニバの不思議なおもちを食べると
色がつくんです。笑
私は赤
ゆかはオレンジ!
他にも青がありました!
口の中まで仮装パーティ!!
アッカンベー


宮崎由加さんのブログ 騒


番組サイトに放送内容と画像がたくさんupされてます。