2016-05-10から1日間の記事一覧

アイドルは元気にしてくれる存在

岡田ロビン翔子さんのブログ アイドルの基準 いつもロンちゃんには元気をもらってます。 つらい事や嫌な事があったときは温かみのある文章と写真に癒されてる。 ロンちゃん心配しなくていいよ。ファンはみんなロンちゃんを応援してるから。 いつもありがとう…

宮本佳林さんと佐保明梨さんがデート

宮本佳林さんのブログ きゃー! 意外な組み合わせに思えるけど共にハロプロエッグ出身者。

お嬢様なゆかにゃ

宮崎由加さんのブログ 総 そういえば、バースデー撮影の日の 写真のせてなかったはず...📷 この衣装お気に入りだった〜💕 衣装もいいけどこの髪形が特徴的。とても美しいです。

真野恵里菜さんが初ミュージカルで学んだこと

真野恵里菜さんのブログ ミュージカル「グランドホテル」 感想を長文で綴ってる。もう真野ちゃんは売れっ子役者で常に複数の仕事を並行して行なってる状態。単純に台詞を覚えるだけでも大変だし、作品によって個性の異なる人物を演じるのだからそれも神経使…

モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』が文化放送ライオンズナイターのエンディングテーマ曲に

HELLO PROJECT

田村芽実さん / 鈴木香音さん卒業公演をBSスカパーが生中継

billboard JAPAN

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 3日)

出演: 宮崎由加さん、宮本佳林さん ゆかにゃは去年10月以来半年ぶりの出演。そのときはハロウィーンでお化け屋敷に入って号泣した。 佳林ちゃんは初めての来園。「さっきもUNIVERSALのロゴ回ってるやつ見て「あーテレビで見たことある!」って」。 ミニオン…

理系の人々(TOKYO MX 3日)

出演: 真野恵里菜さん NGシーンがあった。扉を閉められて部屋に閉じ込められなきゃいけないのに、閉められてすぐノブを回転させて開けてしまい「あ、開いちゃったごめんなさい」。ポ二―テールで可愛いかった。

朝ダネ!(BSジャパン 2日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”火曜スペシャル「男と女のミステリー時代劇」” 紺野 「男女の間に巻き起こるドラマっていうのは昔もあったんですね」 林 「やっぱり愛ゆえにとか、愛があるからこそっていうのは時代を超えて普遍的なテーマだと思うんだけども…