ミューサタ(フジテレビ 23日)

出演: Juice=Juice
一問一答は宮崎由加さんと植村あかりさん
Q. 休日にはどんな事をしていますか?
植村「寝ています」 宮崎「お部屋の整理をします」
Q. ツアーの移動で大変な事といえば何?
植村「携帯の充電がすぐなくなる」 宮崎「メイクを急いで落とす事です」
Q. ツアー先で買ったお土産は?」
植村「ロイズのチョコレート」 宮崎「石川県の竹内のみそまんじゅうです」
Q. 作ってみたいJuice=Juiceグッズは何?」
植村「運動靴です」 宮崎「リュックサックです」
Q. 密かに抱いている夢や願望は?
植村「犬を飼う」 宮崎「髪の毛を伸ばす」


あーりーは休みの日は「ずっと寝てることが多いです」「1回どっかで起きなきゃいけないんですけど1時間ちょっと起きてる時間があればもう次の日までたぶん寝てますね」。
ゆかにゃは「自分のお部屋が大好きで、だからいかに過ごしやすくできるかっていうことをずっと考えててお洋服全部片付いてるんですけど、天気予報一週間出るじゃないですか。だから着たい順番に並べ替えてみたりとか」。


あーりーは運動靴を作りたい。植村「私達全国各地いろんな所を周らせてもらってるんでいろんな所を歩くんですよ。その時にヒール高い靴だと段々疲れてきちゃうと思うんで自分達でプロデュースしてちゃんとデザインも考えて『これ足にフィットするんじゃない?』みたいな感じのを作って」。
ゆかにゃはリュックサック。「ライブで結構お泊りに行くことが多いんですけど、キャリーケースだと結構重かったりとか移動が大変だったりもするので私は2泊までならリュックで行けるんですよ。なので2泊に適したリュックサックを作って、ファンの皆さんも結構リュックサックの方が多いので一緒に仲間意識で移動して行くと」。
佳林ちゃんは「腕とかペンライトなんですけど音によってみんな一緒に色が変わるやつがあるんですよ。楽曲によってはちょっと空をイメージする楽曲だったらみんな白に光ったりとか。そうしたらめっちゃ綺麗じゃないですか」
かなともは「私はやっぱりJuice=Juiceなのでジュースを作ってみたいなって」「一人一人好きな味を作ったりとかして売ってみたいなって思います」。


高木 「何がいいんだろう・・・じゃあ水筒で。私毎日水筒使ってるんですけど、後輩からもらった水筒使ってるんですけど段々剥げてきちゃって」
久代 「あ、自分が欲しいんだ」
高木 「そうですね、だいだいグッズだともらえるので」