ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 3日)

出演: 宮崎由加さん、宮本佳林さん
ゆかにゃは去年10月以来半年ぶりの出演。そのときはハロウィーンでお化け屋敷に入って号泣した。
佳林ちゃんは初めての来園。「さっきもUNIVERSALのロゴ回ってるやつ見て「あーテレビで見たことある!」って」。


ミニオンのストリートショーに大興奮。宮崎「さすがですね。面白かった」。宮本「ミニオンがあのちょこまかした感じが本当に可愛い」。


ミニオンハンバーガーを口いっぱい頬張る佳林ちゃんが小動物っぽい。
宮本 「これがミニオンの味なのかって思って食べました」
木下 「カメラ目線でなに言うてんねん。カメラ目線でなにを怖い事言うとんねん」
木本 「誰に伝えたかったん」


ミニオンのショーを見学した佳林ちゃんはまたもカメラ目線でコメントし、木本さんに「ミニオン語る時いっつもカメラ目線になるね」とツッコまれ、宮本「(カメラが)ミニオンの目に見えるんですよ」。
ミニオンが好きすぎてテンションMXの佳林ちゃんにTKOは困惑からの爆笑。
ミニオンルームに入らせてもらって更に大喜び。宮本「絶対すごい夢見れそう。ミニオンと遊んでる夢」。


ユニバーサル・スタジオ・スーベニアに移動。Tシャツがほしい二人は木下さんに「ほしい♡」。木下さんが「半分出すよ」と言うと佳林ちゃんは「リアル〜」。
しかし番組エンディングで木下さんはプレゼントしてくれてゆかにゃと佳林ちゃんは一瞬驚いたあと満面の笑み。良かったね〜。木下さん優しい。


宮崎由加さんのブログ 空


宮本佳林さんのブログ 明日