稲場愛香さんがJuice=Juiceとハロー!プロジェクトからの卒業を発表

http://helloproject.com/news/14271/

みなさんへ。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まなか…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

I WISH☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月30日の日本武道館公演で卒業。寂しくなります。

別れがあるから出会いがある。先人たちの卒業があったからまなかんがハロー!プロジェクトに登場し、私達ファンを楽しませてくれました。今度はまなかんが未来のハロプロメンバーと出会う道筋を作る番。今までたくさんの感動、興奮、笑いを与えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで健康に過ごされて最後の日を迎えられるようお祈りします。 稲場愛香さん大好きです。

f:id:samuraibomb:20220318235554j:plain


*ふるさとの未来(TBS 3月3日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:駒田健吾アナウンサー

駒田 「先週お二人におうち時間どういう風に過ごしているか聞いたところ、宮崎さんがけん玉と仰ったんですよね」

宮崎 「はい」

駒田 「ということで今日は」

加藤 「え!?」

駒田 「けん玉を持ってきて頂きました。じゃあ実際に腕前を披露して頂きましょうか」

宮崎 「7級合格したものは”ろうそく”っていう技です」

成功して嬉しそうなゆかにゃに、

駒田 「折に触れて上達具合を見せてください」

宮崎 「分かりました」

加藤 「ゆかにゃのけん玉便りをお届けしましょう時々ね」

 

特集はキルト。一般社団法人日本キルト協会代表理事キャシー中島さんとリモートで話を伺った。キャシーさんはゆかにゃ、加藤さんと同じアップフロントの系列会社所属ですね。

3月25日から28日にTOC五反田メッセで第1回キルトショーを開催。

中島 「毎日会場に行って誰が来たか皆さんチェックしますのでもし良かったら来てね。待ってますよ3人(笑)」

宮崎 「(笑)」

加藤 「はーい」

駒田 「承知しました。是非会場でお会いしましょう」