アフロの変(フジテレビ 11日)

出演: 岡井千聖さん
1本目 『カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2014』
カンニング竹山さんは一度アフロの変に遊びに来てくれたんですけど、思ったよりもお笑い芸人さん感がなかったんですよ。なんかもっと笑わせてくるのかなと思ったら真面目に飛行機のお話をなさっていてやっぱりドラマも出てニュースの番組も出て色んなことされてる方だから色んなチャンネルがあるんだなって思いました」
⇒30秒が経過し
スタッフ 「面白いとこ1個もなかった?」
岡井 「・・・飛行機のアプリは凄い面白かったです」


2本目 『オモクリ監督
「私もこの番組大好きで見させてもらってるんですけど、すごいなんて言うんですか監督をやったことがない芸人さんとかがこうやってドラマとか演出を考えて作ってたりとかして、その中でも劇団ひとりさんは自分で演技してたりとかするんですよ。でも今のDVDの感じ見てると他の方も自分で動いてやったりとかしてて本当に天才だな皆さんと思います。このDVD絶対手に入れて下さい」
⇒30秒が経過し
スタッフ 「まともだったね」
岡井 「やっぱりまともにするところはまともにしないとと思って。たまにオンエアを見て「あ、これダメだったんだな」ってやつ飛ばされてるときありますもんね」