有吉弘行のダレトク!?(フジテレビ 13日)

出演: 岡井千聖さん
千聖ちゃんの家は7人家族。
岡井 「大変なんですよ最近ボーダーコリー飼い始めちゃってその犬の毛が充満してて誰かが歩くたびにホワホワホワみたいな」
有吉 「お父さん何やってらっしゃるんでしたっけ?」
岡井 「水道屋です」
有吉 「水道さんだよね」
岡井 「はい、水道止まるんですよ(笑)」
有吉 「なんだよそれ(笑)」


千聖ちゃんは富士急ハイランドでオネエの人達と色んな絶叫マシンに乗るロケもあった。案内人でタイムマシーン3号の関さん。次のアトラクションに移動してるとき千聖ちゃんは有吉さんへの不満をぶちまけた。
岡井 「有吉さんは私の事をずっと『チカちゃんチカちゃん』って呼んでて、私『岡井千聖』なんですね。で、なんでチカちゃんかと言うと「地下アイドルだからだろ」って。「お前地下アイドルだろ」って。いやハロプロだから!」