有吉の夏休み2016 密着100時間 in ハワイ〜ファイナル返上!〜(フジテレビ 3日)

出演: 岡井千聖さん
休日の過ごし方の話になって、
有吉 「岡井なにやってんの休みは?」
岡井 「休み?家族を連れて洋服買いに行ったり」
有吉 「家族に買ってやってんの?」
岡井 「洋服私担当なんですよ」


竹山 「一番下いくつ?それが3歳?」
岡井 「3歳(三女)、9歳(次男)、18歳(長男)、次女(20歳)、22です。だからお金を貯めて3か月にいっぺん大きな買い物をします。5万円ぐらい。みんなでちゃんと5万円以内に収めろよって言って。ワァーって言って走っていくアパート。アパート?デパート?」
有吉 「一人で5万じゃないでしょ?みんなで5万でしょ」
岡井 「みんなで5万。でも埼玉なんで1枚800円とか600円なんです」
有吉 「いいとこ行けばね」
岡井 「はい、いいとこ行けば」
竹原 「すげー偉いなあ」
岡井 「だって買わなきゃ洋服ないんだもん。しかも小さい子達だから成長速いからもう3か月にいっぺんじゃ結構ピチピチになってきちゃったりするんですよ」
有吉 「家汚いだろ」
岡井 「超汚い。なんか毛、毛だらけ」
有吉 「犬もいて弟もいてってなったら」
岡井 「毛だらけだし水浸しだしもう」
有吉 「水浸しってなんだよ(笑)」
岡井 「裸で走り回るからお風呂から出てきてそのまんま」



アイスクリームを食べに行ったら小嶋陽菜さんと隣りの席に。
小峠 「℃-uteとAKBじゃない。なかなか見れない並びじゃないのこれ?」
小嶋 「確かに」
岡井 「確かに。私がほとんどアイドルっていう風に世間に認識されてないんで」
小嶋 「確かに」
岡井 「確かにじゃないよ!」