旅ずきんちゃん(TBS 6日)

出演: 矢口真里さん
意識高い系女子旅という企画で白鳥久美子さん、おのののかさんとの旅。最初にNAVI学芸大学スタジオを訪れて空中ヨガを体験。ハンモックで逆さ吊りになって「こんなの初めて」。背筋が伸びるので身長が伸びると聞いて「うそ!」と目が輝いた。


2軒目はポールダンス。逆さに捕まっての開脚で「これマジでやばい」。これはハードな旅になったな。
3軒目はボルダリング。上まで行けなかったら先月の月収を言わなきゃいけないルールになってマネージャーに確認。○○万円(←放送では言ってましたが隠します)の白鳥さん、それ以下のおのののかさんが「桁が違うよー」と言ってたので100万円以上みたい。