クイズ!イチガン (TBS 26日)

先週の続きで、矢口真里さん、新垣里沙さん、嗣永桃子さん、道重さゆみさん、福田花音さんが出演。
最初は漢字の問題。矢口さん「辻ちゃんの台本に『私』にふりがな振ってありました(笑)」。


今田「そこそこ可愛らしい道重さんどうですか?」→道重「とんでもなく可愛い道重さゆみです」。
ももちが大学3年生な事実に今田さんと対戦チームは「え!?」。ももち「ももち褒められると伸びるタイプなので今田さん褒めてくださぁ〜い」→今田「え、断りますよ」。


ハロプロチームが勝利を収めて矢口さん「セクシービーム」→ガキさん「まゆげビーム」→さゆみんうさちゃんピース」→ももち「こゆビーム」→花音ちゃん「シンデレラレボリューション」のコンボを披露。いいもの見れました(^^)