2015-09-14から1日間の記事一覧

後ろに座るヤンキー・姫・破壊王

関根梓さんのブログ ”おめでたい♡” 関根の後ろに座る三人衆。 ヤンキー・姫・破壊王 素敵な姉さんたちですよ(ノ゚∀゚)ノ 素敵なお姉さんたちなのかもしれないけど、後ろを振り向いた時こんな顔で見てたら思わず降りなくていい駅で降りてしまいます。

楽屋でいちゃこら

田口夏実さんのブログ ”おとなーっぽく。。 ” さてさて。 今日は藤井梨央と船木結が楽屋でいちゃこらしてました。 それを見ちゃって・・・・・なんかおかしくなりそうでした。。 ちょっとショックです(⌓⍢⌓〣) ふなきち、顔がまっかっかでした笑 ←この二つの色を混…

Bitter & Sweetラジオ新番組

Bitter & Sweetオフィシャルサイト 【番組名】 Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪ 【放送時間】 10月4日から番組スタート! (毎週日曜18:45〜19:00) 長谷川萌美さんの地元長崎県のFM長崎では4月から『Bitter&SweetのPOP'n Music』を放送してるのでこれで…

旅ずきんちゃん(TBS 6日)

出演: 矢口真里さん 意識高い系女子旅という企画で白鳥久美子さん、おのののかさんとの旅。最初にNAVI学芸大学スタジオを訪れて空中ヨガを体験。ハンモックで逆さ吊りになって「こんなの初めて」。背筋が伸びるので身長が伸びると聞いて「うそ!」と目が輝…

ウチくる!?(フジテレビ 6日)

出演: 保田圭さん 遼河はるひさんがゲスト。圭ちゃんはお友達として台東区の『川松 別館』で島崎和歌子さんと一緒に登場。圭ちゃんの交友の広さはハロプロ随一。 遼河さんと友達になった経緯は「共通の友達がいて一緒に飲むようになって飲み仲間です」。

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん 夏休み中の林室長はこんこんのお父様経営のバーに立ち寄り『夏季休業頂いてます』というのを撮って送ってきたそうで、紺野「だから「なんだかすみませんでした」って送って(笑)」。 テルさんのギモンは『あなたの”ソレダメ”を教えて…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”かき氷ベスト3を教えてください” こんこんの2位はティラミス。見たことないけど美味しそう。森田室長代理の1位はメロン。 森田 「かき氷っていうとあの緑を思い浮かべるもん。やっぱり舌の色が一番変わるもん」 紺…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 6日)

出演: 鈴木香音さん、飯窪春菜さん、小田さくらさん、野中美希さん 番組にキルギスとボスニア・ヘルツェゴビナから便りが寄せられてこれで153の国と地域から届いたことになる。このような世界中で観られてる番組にモーニング娘。'15が準レギュラーで出演し…