1番ソングSHOW(日本テレビ 18日)

保田圭さん、石川梨華さんが出演。
圭ちゃんは20代後半の頃カノジョと別れたばかりという30代後半の男性と週1でデートしてた。しかし3ヵ月後その元カノが妊娠5ヶ月だから別れてくれと言われて破局。その男性はその元カノと結婚した。圭ちゃんの思い出ソングは『Memory 青春の光』。
保田 「もうまさかの出来事だったんで。結婚するっていう話は聞きましたけど」
石川 「圭ちゃんに春が来たってみんな喜んでたんですけど」
保田 「メンバー総出で喜んでくれてたので」
石川 「圭ちゃん良かったーってなったんですけどすぐ様子がおかしくて」
保田 「また言いづらいんですよ。派手に喜んじゃったんで」
矢部 「次行こう」
保田 「婚活中なので」


どこの誰だか知らんが圭ちゃんを弄んで許せん!