ダウンタウンデラックス

矢口真里さんと石川梨華さんが出演。
梨華ちゃんの中学時代の髪の毛はボリューム感たっぷり。
矢口さんのはすごく可愛い。日本人じゃないみたい。


・これまで参加したユニットの数は梨華ちゃんが13、矢口さんは15。
FUJIWARA藤本さんは完コピできるのが8曲。矢口さんと梨華ちゃんと恋レボを踊った。 早く手離せコラッ
辻ちゃんの家に梨華ちゃんよっすぃ〜は行ったことあるが矢口さんは声が大きくて赤ちゃんがびっくりするから呼ばれたことない。家中ピンクだらけ。
梨華ちゃんは打ち合わせ中ふとももを手で叩く癖が発覚。
辻ちゃんガッタスの試合であるときリボンを忘れてきて試合できないと言い出した。慌ててスタッフがリボンを作って渡したけど急いで作ったから血がついてしまった。


藤本さん、杉浦太陽さんがいたおかげもあって矢口さんと梨華ちゃんが映る時間が長かった。原西さんの母親が全裸で天ぷら揚げるって話に笑いました。