2008-06-13から1日間の記事一覧

リンク元

『犬が0円』 生き物に値段とかありませんから。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「青春の時代は いつの時代も恥多く悩ましいものだ」 [吉行淳之介 (作家)] 「私も先日、電車の音がしたので急いだらその電車は逆方向でした。恥ずかしかったです。ベリキュー!」 料理 de ベリQ!粉もん対決3本勝負の2本目のテーマはクレープ…

雑誌

◇週刊プレイボーイ 高橋愛さんと田中れいなさんが登場。 ◇R25 http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008061301.html 高橋愛さん。R25ってすぐなくなっちゃうんだよなあ。 ◇週刊ファミ通 高橋愛さん。ファイナルファンタジー(FF)が好きだけど子どもの…

検定ジャポン

里田まいさん特集。一緒にロケしたのはレッド吉田さんとハロプロ好きの斉藤舞子アナウンサー。 今日も面白かったです。おへその部分を引っ張って離すと喋るまりもっこりのおもちゃがあるんだけど斉藤アナから「はなしてください」(離してください)と言われ…

MUSIC JAPAN

High-kingが出演。 珍しいことにPV撮影現場の様子も映してくれた。佐紀ちゃんは激しいダンスで背の低さを感じさせないのがすごい。 ライブは女性の歓声が結構飛んでました。

ダウンタウンデラックス

矢口真里さんと石川梨華さんが出演。 梨華ちゃんの中学時代の髪の毛はボリューム感たっぷり。 矢口さんのはすごく可愛い。日本人じゃないみたい。 ・これまで参加したユニットの数は梨華ちゃんが13、矢口さんは15。 ・FUJIWARA藤本さんは完コピできるのが8曲…