チャージ730!(テレビ東京 6日)

出演: 森咲樹さん
キャスターは夏休みの大橋アナの代わりで滝井礼乃アナ。
天気予報を読んだ後「皆さんどんな週末をお過ごしでしたか。私は昨日日比谷野音での単独ライブが終わって、林アナも観に来てくださいました」。


丼もの特集でローストビーフ丼などが紹介されて、
滝井 「林さんローストビーフでちょっと反応してましたね」
林  「あれは僕とあと森さんが」
滝井 「森さんも食べるの結構お好きなんですか」
森  「大好きです。私アイドルだったらやっぱりパフェが好きですとか言ったほうがいいのかなと思うんですけど、私カツ丼とか親子丼とかもう丼もの大好きなんですよ」


日比谷野音ライブの感想は「盛り上がりました。ガンガン踊りました」。