チャージ730!(テレビ東京 18日)

出演: 森咲樹さん
コンサートに使用している施設が相次いで建て替えや閉鎖をしていて、特にピークを迎える来年は約15万席が消えるため関係者が対応に追われているというニュースに「ライブやる所が無くなっちゃうのはちょっと寂しいですよね」。
大橋 「森さんこれ死活問題ですよね」
森  「そうですね私渋谷公会堂でやったり、あとアップアップガールズ(仮)日本武道館が目標なのでちょっと寂しいですね」


紹介テロップは”趣味はエッフェル塔グッズの収集”。「月曜日担当チャージガールの(→その場で一回転して)森咲樹です(^_^)。今日月曜日からルンルン気分なので皆さんもルンルン気分で頑張りましょう」。


チャージガールへの質問は”生まれ変わったら○○”で、『マリー・アントワネットになってヴェルサイユ宮殿に住みたい♡』。「お姫様になりたーい」。