℃-uteデビュー10周年&横浜アリーナコンサート

ハロープロジェクトキッズオーディションに合格して喜んだのも束の間、横一線と思っていたのにある日8人が選抜されBerryz工房を結成。それ以後残る7人はひたすら先輩のバックダンサーやお手伝いで我慢の日々。やっとの思いでデビューはしたけどメンバーの増員と卒業があって一時は”解散”を考えるつらい経験も。しかしそこからメンバー、スタッフ、ファン必死の共同作業で念願の日本武道館単独公演を実現させついに横浜アリーナの大舞台に。


5人で苦労を重ねて磨いた技術によって今や世界中にファンを増やすことに成功。子どもの頃から一緒にいるので本当に息がぴったりで、そういった面が高いパフォーマンス力にも繋がってると思います。ハロプロのみならず、他の事務所のアイドルからも目標・憧れといった言葉で表現される℃-uteの応援を続けてきてファンのとても幸せです。これからも一緒に楽しい思い出を共有しながら時を重ねていきたいです。10周年本当に本当におめでとう。



【日刊スポーツ】 ℃−ute「破産しそう」デビュー時の苦労明かす

この日は、元メンバーの有原栞菜(21)梅田えりか(24)村上愛さん(23)も来場。関係者によると、現メンバー含め8人全員が1つの会場にそろうのは珍しいという。

えええええ!!!!!!