梅田えりかさん歌手活動再開

youtube ソロデビュー意気込みコメント
オフィシャルサイト
ブログ


梅さんの気持ちは固まった。もう一度歌手としてステージに立つこと。悩んだ末の決断だったのがブログから分かります。アイドル活動だけを続けてたらできないような経験をこの4年弱してきたのだから、それを生かして頑張れば良い歌手になる可能性は十分あると思います。どんなジャンルの曲を歌っていくのかも楽しみですね。


栞菜さんが祝福
https://twitter.com/kanna93_coco/status/393393018738200576

えりか、すごいよ頑張れ♡♡!
“@umeda_erika: 皆さんにご報告があります。


https://twitter.com/kanna93_coco/status/393396795528585217

ただの犬トーク。笑“@umeda_erika: 栞菜ーっ♡ありがとー(。>∀<。)/
今LINEしとるけどもねwww
“@umeda_erika: 皆さんにご報告があります。


舞美ちゃんもコメント
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/674161368

℃-uteメンバーだった梅田えりかちゃん
…今日で卒業から、丸4年が経ちました
そんな、えりが音楽活動を再開するみたい
12月にはワンマンライブも行うんですって
また、えりの歌声聴きたい
武道館ライブの日、メールをくれて、えりも変わらずにずっと℃-uteを応援し続けてくれているんです
私たちもずっと、えりを応援しています
素敵なワンマンライブになりますように…