こちら!リンリン相談室(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”新入生・新入社員の歓迎の仕方を教えて!”
森田 「教え方とか先輩に対しての、あるいは自分が教えてもらったときにこういう風に教えてもらうと良かったみたいなそういうのありますか」
紺野 「そうですね、まだ後輩が少ないのであまり教えた経験はないんですけど、体験談で言うと一つ怒られるぶん一つ褒められる。アメとムチじゃないんですけど『怒った』『注意をしました』、もちろん次頑張ろう、でもちょっとへこむなっていう時に良かった所も一つ挙げてもらうとやる気スイッチがグイーンっと上がるんです」
森田 「そういうのは一番実践してくれたのは特に誰なんだろう?」
紺野 「え、板垣さん」
森田 「ん・・・・・板垣さん」
紺野 「板垣さんと」
森田 「板垣さんです」


森田 「前の席の人とか」
紺野 「あれ・・・前の席私ナナナの人形置いてるんで見ないんですよねえ」
森田 「それね、私」
スタッフ 「(笑)」