こちら!リンリン相談室(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”自分だけのローカルルールを教えて!”
紺野 「忘れちゃいけないものは付箋に書いてドアの内側に貼っておく」
森田 「あ、家の中に貼ってあるんだ」
紺野 「ドアは必ず通る所なのでそこにちょっと見た目は汚いんですけど絶対忘れちゃいけないものは付箋に書いて貼っておく」
森田 「例えば今何が貼ってあるの?」
紺野 「マイライク!の衣装って書いてあります」
森田 「今しなきゃいけないことがあなたの家に行くと分かっちゃうわけですね」
紺野 「そうですね。一応ホワイトボードがあるんですけどホワイトボードに書いてもそれを見なかったら最近意味がないってことに気がついて付箋になったんですけど・・・・・あ、ドアにホワイトボード持って行けばいいのか」
森田 「(笑)」