こちら!リンリン相談室(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”日焼け対策を教えてください!”
林室長は夏休み。森田室長代理とトーク
こんこんの日焼け対策は「定番の日焼け止めをこまめに塗り直す、を実践してたんですけど叩くといいらしいんですね。日焼けの原因ってやっぱり落ちちゃうのが焼けてしまう原因らしくてこまめに塗り直すのがいいらしいんですが。でも私焼けてしまったんですよね結構」。


森田 「これは何焼け?」
紺野 「これは東武動物公園焼けです」
森田 「東武動物公園。仕事?」
紺野 「仕事です。踊るロケで行っていて」
森田 「ああなるほど」
紺野 「ちょっと塗り直すタイミングがなく終わったらもう立派に焼けてました」